2017年1月2日(月):日曜日の夕方が恋しく思えてくる今日この頃です

 「おはようごじゃいマース!」と自分を奮い立たせ、ハロー!きんいろモザイク(きんモザ2期)を3話まで見ました。
 新しく出てきた先生とカレンさんとの絡みと、ますます陽子さんに本気になる綾さんが特に面白かったです。

 お返事をしてから朝ごはんをいただきます。
 それから家のお手伝いをしつつ、きんモザ2期を6話まで見ました。
 準レギュラーになった穂乃花さんや1期では余り目立たなかった烏丸先生もますます個性的な言動が多くなり、また、食べ放題のお店に行く陽子さんが、どこか「三者三葉」の双葉さんに見えてしまいました。

 お外を走ってきて、お昼ごはんをいただきます。
 ローストビーフ(懸賞当選品)はおいしかったです。

 早めのお風呂に入ってゆっくりして、ポケモンも少しプレイします。
 多少のレベル上げで、図鑑も少しずつ埋まってきました。
 ポケモンのニックネームを見て、日曜日の夕方が恋しく思えてくる今日この頃です。

 夕方にはきんモザ2期を8話まで見ます。
 メガネをかける陽子さんと「ステラのまほう」のあやめ先輩が重なって見えて面白いです。
 カレンさんを見ていると元気を分けてもらえるような気がします。

 思い切り浮上が遅れましたが一応お返事は出来たと思います。
 明日でできれば、きんモザ2期を最後まで見たいです。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム