ポケットモンスターサファイア プレイ日記 第11話「サファリゾーンより」

 昨年クリアしたポケモンのサファイアを引き続きプレイしていきます。
 ちなみに年末はレベル上げで終わり、アキヒロさんが元ネタに近くなり、またジュリアナさんも立派なお立ち台ギャルに進化を果たします。
ゴーリキーさん
チルタリスさん

 今年初めてのプレイは、サファリゾーンに挑戦していきます。
サファリゾーン

 モンスターボールの単価は200円なので、3匹も捕まえれば十分に元は取れるはずです。
 注目の結果は、CMの後……ではなく追記に書きます
 今回捕まえたポケモンは以下の6匹でした。
 ・イオクさま(コダック)
イオクさま

 ・かんてん(ソーナンス)
かんてん

 ・レモン(キリンリキ)
キリンレモン

 ・セシリー(ナゾノクサ) ※キレイハナに進化予定
セシリー
 
 ・カラスミ(ネイティ)
カラスミ

 ・ドドすけ(ドードー) ※ポケスペより
ドドすけ

サファイア170101
 今回の冒険で、図鑑も58→63匹と少し増えたようです。
 明日も時間があればプレイしようと思います。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム