2016年12月29日(木):モカさんのような優しいお姉さんがほしいです

 朝起きて、響け!ユーフォニアム2(最終回)を見ました。
 3年生の引退、そしてアニメの終了という事実に、心のどこかに大きな穴が開いたような気がします。
 全26話を通して、優子先輩とあすか先輩がこれだけ大好きになるとは思わなかったです。

 最近ご無沙汰だったお返事をして、朝ごはんをいただきます。
 その後少しお部屋を片付けたりしていましたが、気づけば眠ってしまいました。
 ごちうさ1期最終回みたいに、チノちゃんが(「お姉ちゃんのねぼすけ」と)起こしてくれれば、直ぐにでも起き上がったのですが。

 お昼ごはんをいただき、ごちうさ2期を4羽まで見ました。
 冒頭のチノちゃんの「ただいま」のひと言が、まるで実家のような安心感です。
 中でも2羽の千夜さんがお嬢様に扮するところは個人的にツボで、こっそり真似をしてみたいとすら思ってしまいました。

 お外を走ってこようと思ったのですが、外は大雨で断念せざるを得ませんでした。
 洗濯物を干したりといったお手伝いは出来ましたが、運動不足は否めないです。
 明日明後日はがんばろうと思います。

 夕方には、ごちうさ2期をずるずると8話まで見ました。
 モカさんのような優しいお姉さんがほしいです。
 
 お休みの割には浮上が遅れましたが、ある程度お返事ができたのはよかったと思います。
 明日は、まだ見てなかった装神少女まとい「特別編」というのを見て、できればごちうさ2期を完走する予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム