SD三国創傑伝 BUG&部隊兵セット レビュー

 先週の土曜日あたりにヒーローズの新作が発売されましたがまだ作り切れてないです。
 とりあえずはバイクと同じタイミングで買った部隊兵セットのレビューをしようかなと思います。
創傑伝部隊兵セット

 お値段500(実売400)円は昔のBB戦士の標準価格ですがこれで2体組み上げられるのはすごいです。
 ランナーが黒一色で塗装前提なので本格的に数をそろえようとするとややハードルが高いです。
部隊兵セットランナー

 組み立ては20分もあれば終わりますが無塗装だとやはり寂しいかも。
 ショク・エリア(劉備軍:左)はUCのジェスタさん、ギ・エリア(曹操軍:右)はガンダムWのリーオーさんが元なのだとか。
部隊兵前

 後ろから見るとこんな感じで4つのうちどれでも大差なさそうです。
 思いきり肉抜きが目だったりしますが低価格なので仕方ないかと。
部隊兵後ろ

 パーツ組み替えで残り2つにも組むことが出来たりします。
 ゴ・エリア(孫堅軍:右)、ラクヨウエリア(董卓軍・左)の元はそれぞれSEED出典のダガーさん、ジンさんらしいです。
部隊兵その2

 頭部を反対にすると「BUG」になりますがおそらくGガンダムのデスアーミーさんが元だと思われます。
 次で今月のレビューは終わりそうですがそれまでに1体は塗装したいです。
部隊兵→バグ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは直近だとポケモンハートゴールドをプレイしました。
 うまく言葉にするのは難しいですがよろしくお願いします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム