2016年12月28日(水):ごちうさのおかげでなんとか頑張れたような気がします

 朝起きて、ごちうさを10羽まで見ました。
 青山さんの登場やチマメ隊の結成など、だんだん2期の内容にも近くなってきたような気がします。
 ロゼさんに変身するリゼさんやコーヒーでテンションが上がるシャロさんが面白いです。

 若干のお返事をした後、朝ごはんをいただきます。
 昨日の雨につづいて今日は雪ですが、ごちうさのおかげでなんとか頑張れたような気がします。

 少し寄り道して本を見て(「魔法科高校の劣等生」という本を買って)いて、さらにごちうさを完走した感想を書いていたら浮上が遅くなりました。
 それでも、一応お返事が出来たのでよかったと思います。

 明日はユーフォニアムの最終回を見て、ごちうさの2期に入れればいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日も、おつかれさまでした。

雪が降るなんて、大変でしたね。

魔法科高校の劣等生、面白い作品だと聞いています。

お休みのうちに、どうぞゆっくり読んでください。

私も、だがしかしの6巻と、はいふりのスピンオフ1話を買ってみました。

どちらも漫画ですが、読むのが楽しみですよ。

年末年始、猫さんもできることならのんびりしてくださいね。

Re: No title

> 昨日も、おつかれさまでした。
>
> 雪が降るなんて、大変でしたね。
>
> 魔法科高校の劣等生、面白い作品だと聞いています。
>
> お休みのうちに、どうぞゆっくり読んでください。
>
> 私も、だがしかしの6巻と、はいふりのスピンオフ1話を買ってみました。
>
> どちらも漫画ですが、読むのが楽しみですよ。
>
> 年末年始、猫さんもできることならのんびりしてくださいね。

 こんばんはです。
 昨日は雪が降りましたが、今日は雨が降っていました。
 結局お外を走ってこられなかったのがちょっと残念です。

 魔法科高校については、ねこにゃんさんがおすすめしてくれたこともあって入手しましたが、他にも読む本が色々あって時間がかかりそうです。
 だがしかしもはいふりも、懐かしいですよね。
 たしか今年の始めのころのアニメだったような気がします。

 年末年始、羽目を外さないようにがんばろうと思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム