2016年12月25日(日):うどんの国は、夏目友人帳に並ぶ癒し枠でした

 朝起きて、甘城ブリリアントパークを8話まで見ます。
 過労がたたって倒れてしまった西也さんですが、マスコットの暴走がいろんな意味で危ないです。
 あのファヴほどひどくはないと思いますが。

 その後、うどんの国の金色毛鞠(最終回)を見ます。
 詳細(ネタバレ)は別の記事に譲りますが、朝から思い切り泣きました。
 うどんの国は、夏目友人帳に並ぶ癒し枠でした。

 DMを含めてお返事を返して朝ごはんをいただきます。
 フォロワーさんの通知がおかしいのが、私、気になります!

 プリキュアをちらっと見ますが、クリスマスのお話でした。
 いい人でないとプレゼントがもらえないとのことで、耳が痛いです。

 買い物のお手伝いをして、お外を走ってきます。
 気温は低いのですが、今日は比較的すごしやすいような気がします。

 お昼ごはんをいただいてから、甘ブリを10話まで見ました。
 どんなときも笑顔を絶やさないラティファさんの姿が、素敵だなと思います。

 お手伝いをした後、ポケモンのサファイアはラストバトルへと挑みます。
 途中でアクシデントがありながらも、クリアできたのはよかったです。
 「フライゴンはやればできる子」だと思います。

 少し眠ってしまいますが、まだ時間があったので甘ブリの11話を見ました。
 パソコンの前で目標の観客を動員できるようにと祈ってます。

 夕方には、鉄血のオルフェンズ(38話)を見ます。
 三日月さんの「鬼がかった」強さに驚く一方で、まだ戦いをやめようとしない三日月さんがどこか恐ろしく感じます。

 ポケモンの記事をまとめていたら意外と時間がかかってしまいます。
 お返事はある程度は出来ましたが、まだまだ改善の余地があるのかもしれません。

 明日は、他にアニメがなければ「甘ブリ」をとりあえず最後まで見ることになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム