2016年12月23日(金):私の中で「アスカ」といえば、田中あすか先輩、倉科明日香さん、シン・アスカさんの3人が浮かんでしまいます

 朝起きて、私がモテてどうすんだ(最終回)を見ました。
 何人にも告白されるという素敵なシチュエーションながらも、最後まで自分を貫いた花依さんがさすがだと思います。

 その後、ガーリッシュナンバー(最終回)を見ました。
 遅れながらも必死に走るところも、自分の思いを語るところもとてもよかったです。
 世知辛い世の中ですが、ちーさまのように図太くがんばっていければと思います。

 今日はカレンダーどおりお休みだったので、最後までお返事をすることが出来ました。
 朝ごはんをいただいたときテレビを少し見ましたが、A○KAさんの話題よりも新潟の火災が心配です。

 余談ですが、私の中で「アスカ」といえば
 田中あすか先輩(「響け!ユーフォニアム」)
 倉科明日香さん(「蒼の彼方のフォーリズム」)
 シン・アスカさん(「ガンダムSEED Destiny」)
の3人が浮かんでしまいます。

 午前中に少しポケモンをしますが、レベル上げだけに留まりました。
 その後は気づけば眠ってしまいます。

 お昼には、ソウルバスター(最終回)を見ました。
 思い切り先に続くような終わりかただっただけに、2期を期待したいところです。

 雨が弱まってきたのでお外を走ってきます。
 その後はお買い物の手伝いにいき、ついでに本等を買ってきました。

 夕方には、双星の陰陽師(37話)を見ました。
 サブタイトルは日常っぽいのですが、見てみると恐ろしい展開になっていました。
 すごく気になる終わり方で今年分の放送が終わったので、来年の続きが、私、気になります!

 最後に、一応お返事は出来たのでよかったと思います。
 ニコニコ動画さんで深夜にごちうさ一挙放送がありますがタイムシフト予約して後で見ることになりそうです。
 まとまった時間が取れるかどうか怪しいですが。

 明日早く起きられたら、とりあえずポケモンのアニメを見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム