2016年12月21日(水):何気ない日常の中にこそ、幸せはあるのかもしれません

 朝起きて、装神少女まとい(最終回)を見ました。
 同じ魔法少女ものの「まほいく」の内容が内容だっただけに、ハッピーエンドだとなんだか安心します。
 お母さんにも会えてよかったと思います。

 その後、夏目友人帳 伍(最終回)を見ます。
 貴志さんを心配する皆さんの優しさに癒されます。
 何気ない日常の中にこそ、幸せはあるのかもしれません。

 無料配信の期間ぎりぎりで少年アシベ(25話)を見ました。
 雪の中で遊ぶゴマちゃんはいつもにもまして可愛いです。

 数日ぶりにDMにお返事をし、少しだけお返事しました。
 朝ごはんをいただいてお外に出ます。
 今日は晴天で過ごしやすい一日だったと思います。

 戻ってきてから、ニコニコ動画さんで少年アシベ(26話)とおそ松さん「おうまでこばなし」の無料配信があったので見てました。
 前者はゴマちゃんが歌うところが可愛らしいですし、後者は相変わらず先が読めない展開で、おもしろかったです。

 すごく遅れましたが一応はお返事をします。
 明日はユーリ、ユーフォの2つを見ることが出来ればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム