2016年12月17日(土):「超合衆国」というネーミングセンスが素敵です

 朝起きて、双星の陰陽師(36話)を見ます。
 今回は繭良さんの活躍が光るお話で、また士門さんもろくろさんに心を開きつつあるのが良かったです。
 今後の展開としてオリジナル婆裟羅が一人ずつ倒れていって、闇無さんと戦って終わりになるのかもしれません。

 次に、ポケモンSM(7話)を見ました。
 4話モクロー、5話アシマリに続いて、最後の御三家であるニャビーさんが登場します。
 見た目が可愛らしいほか、その義理堅い性格も素敵だなと思うとともに、ゲームを無性にやりたくなってきました。

 指が冷たいながらもお返事を返しきれたのは良かったと思います。
 朝ごはんをいただいてから、二週間ぶりにポケモンのサファイアをすすめられたこともよかったです。
 その後は暖房の入った暖かい部屋で、うとうとと眠ってしまいました。

 お昼ごはんをいただき、いくつか懸賞に応募し、その後反逆のルルーシュR2を14話まで見ました。
 シャーリーさんの結末については涙なくしては見られません。

 夕方ごろ寒いですがお外を走ってきました。
 戻ってきてからは、クラシカロイド(11話)を見ます。
 家事くらいしろという歌苗さんの言葉は、なかなか耳が痛いです。

 反逆のルルーシュR2をきりのいい16話まで見ました。
 CCさんの過去を見ていて、彼女の願いが人事とは思えなかったです。
 「超合衆国」というネーミングセンスが素敵です。

 パソコンの更新とかいろいろあって遅れましたが、一応お返事はできたのでよかったです。
 明日は、ブブキ、まほいく、イゼッタを見ていくつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム