2016年12月16日(金):大宦官のわかりやすい悪役ぶりが逆にすがすがしく思えます

 朝起きて、私がモテてどうすんだ(11話)を見ます。
 いろんな意味でやり手のお兄さんに対して、六見先輩が本気で勝負するところ、そして花依さんを一人の女性として意識しているところがよかったと思います。

 次に、ガーリッシュナンバー(11話)を見ました。
 元気のないちーさまが心配なのは、視聴者の私達だけではないところがちょっとうれしかったりします。
 お兄さんに甘えるちーさまが可愛らしいなと思いましたし、最終的に復活できてよかったと思います。

 その後、遅れながらも出来る限りお返事をします。
 有名人ではないので「すみません」というのは自意識過剰なのかもしれませんが、こんな私を心配してくれる人がいることに感謝せずにはいられません。

 朝ごはんをいただいてお外に出ます。
 外は雪が多少積もっており、なかなか足場が悪かったです。
 暖房のかかっている部屋に入ると、思わず眠くなってしまうのはご愛嬌でしょうか。

 戻ってきてから、ソウルバスター(11話)を見ます。
 馬良さんのキャラクターがなかなか個性的だと思うとともに、武将のチョイスになかなかのセンスを感じます。
 あとは、「巨大化は負けフラグ」でしょうか。

 それから、反逆のルルーシュR2を12話までみました。
 大宦官のわかりやすい悪役ぶりが逆にすがすがしく思えます。
 また、ゼロとしての活動と、学生生活を両立するルルーシュさんは色々と大変そうです。

 指を暖めてからお返事をして、一応返しきれたのはよかったと思います。
 体力を使ったので、少し早めに眠ることになりそうですが、明日は双星の陰陽師(とポケモン)を見たいと思います。 

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム