2016年12月14日(水):まといさんがマジ神様なら、塔子さんはマジ仏様です

 うとうととしていたらお寝坊してしまいました。
 後悔しつつも、マイペースにアニメを見ます。

 装神少女まとい(11話)について、決戦に臨む際に一般人を回復するまといさんの気配りが素敵です。
 また、娘の決意を察して気づかないふりをして送り出すお父さんに、涙が止まりません。

 次に夏目友人帳 伍(10話)を見ます。
 塔子さんと滋さんの優しさに、穢れた心が浄化されるのを感じます。
 まといさんがマジ神様なら、塔子さんはマジ仏様です。

 全くお返事が出来ず、何をやっているのかと思えてきます。
 朝ごはんをいただいてお外に出ますが、道中でそろそろ潮時かと考えてしまいます。

 戻ってきてから、がんばってお返事をします。
 あまりにも遅くなりすぎたことに、反省しか見あたりません。

 その後、昨日あたりから少しずつ見ている反逆のルルーシュR2を8話まで見ました。
 毎回想像を絶する策で事態を打開するゼロさんが素敵すぎます。

 なんだかんだ言っても、遅れに遅れたお返事が出来たのはまずますでした。
 明日はちゃんと起きて、響け!ユーフォニアムを見たいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム