2016年12月10日(土):スザクさんとユーフェミアさんの関係が素敵だと思います

 すごくお寝坊してしまいますが、とりあえず双星の陰陽師(35話)だけは見ました。
 10話ほど前に戦った敵が再び現れるのですが、あいかわらず主人公は余り強くないようです。
 次回には新技でも見せてくれるとは思いますが……

 すこしだけお返事をして朝ごはんをいただきます。
 昨日引退されたと聞いていた方が復帰されたと聞き、それで安心して気が抜けたのか、気付けばお昼までねむってしまいました。

 お昼ごはんをいただいてから、反逆のルルーシュを20話まで見ます。
 スザクさんとユーフェミアさんの関係が素敵だと思いますし、また、ゼロ(=ルルーシュ)さんとスザクさんの共闘に胸が熱くなります。

 お外を走ってきた後、ポケモンSM(6話)を見ました。
 リーリエさんやスイレンさんが出てこなかったのは残念ながらも、ピカチュウ枠と思われるトゲデマルさんもなかなか可愛い方だと思います。
 最後の御三家、ニャビーさんはどうやら次回のようです。

 夕ごはんをいただいて、クラシカロイド(10話)を見ました。
 いわゆる「禁断の愛」を巡るお話だったのですが、ショパンさんの相手役の声優さんがチノちゃんやレムさんと同じということに驚きです。

 それから、おすすめされた灼熱の卓球娘(1話)とか少年アシベ(24話)とかも見ました。
 前者については登場人物が可愛らしくていい感じでしたし、後者はゴマちゃんが癒しのほか、南先生がいろんな意味で活躍していました。

 大変遅れながらも何とかお返事はします。
 疎遠になっていた方ともお話が出来たので良かったです。
 
 今朝は出遅れたような気がしましたが、最終的にはいろいろできたのでよかったと思います。
 明日はちゃんとした時間に起きて、まほいく、イゼッタ、オルフェンズは最低でも見るつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム