2016年12月8日(木):それでも久美子さんならきっと何とかしてくれると信じます

 朝起きて、ユーリ(10話)を見ました。
 決戦前夜ということで総集編かと思っていましたが、いろんな意味でインパクトが大きいお話でした。
 中盤の突き抜けた展開は人を選ぶと思いますが、エンディングのダンスは面白かったかと。

 その後、響け!ユーフォニアム2(10話)を見ます。
 周りではなく自分自身の言葉で先輩に思いを伝える久美子さんに涙しました。
 麗奈さんも大変そうですが、それでも久美子さんならきっと何とかしてくれると信じます。

 ほとんどお返事が出来ないまま、朝ごはんをいただいてお外に出ます。
 寒いのはやっぱり嫌いです。

 戻ってきてから、ここたま(61話)を見ます。
 勇利さんが滑らない分、彼らが滑ることになるとは思わなかったです。

 すごく遅れながらも一応お返事はできて良かったと思います。
 なお、明日はガーリッシュナンバーを見るつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム