2016年12月7日(水):まといさんには、最後は親子3人幸せになってほしいなと思います

 朝起きて、装神少女まとい(10話)を見ました。
 いつもまといさんを振り回していたゆまさんが、まといさんのためにおじいちゃんに怒っていたところが一番印象に残りました。
 まといさんには、最後は親子3人幸せになってほしいなと思います。

 その後、夏目友人帳 伍(9話)を見ました。
 いつもの貴志さんや先生の掛け合いもよかったですし、前向きな妖怪さんも素敵だと思います。
 次回の塔子さんのお話も楽しみです。

 寒さで指が動かないとはいえ、ほとんどお返事が出来ませんでした。
 朝ごはんをいただきお外に出ると、外はまた一段と寒かったです。

 戻ってきてから、反逆のルルーシュを12話まで見ます。
 ルルーシュさんの作戦をことあるごとに阻むスザクさんに、こちらが主人公なのではないかと思えてきます。
 スザクさんのお父さんとのトラウマについてもちょっと気になります。

 お返事、遅れながらもある程度は出来たのでよかったです。
 明日は、ユーリとユーフォを見ていければと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム