2016年11月29日(火):いい肉の日とか、FF15の発売日とか

 朝起きて、ステラのまほう(9話)を見ました。
 スランプに陥りながらも、一生懸命の珠輝さんを応援したくなります。
 本人は悩める後輩をはげまし、その作品は大和撫子の模範となるあやめさんも素敵です。

 その後、ポケモンSMの2話を見ました。
 人なつっこいイワンコさん可愛いです。
 気まぐれにプレゼントをくれるカプ・コケコさんには、3DS本体とソフトをお願いしたいです。

 ほとんどお返事が出来ませんでしたが、朝ごはんをいただき、お外に出ます。
 とにかく寒かったの一言ですし、帰りには雨まで降ってきます。

 戻ってきてから少年アシベを見ましたが、どうやら再放送のようでした。
 その後ゆっくりお風呂に入ったり、プリパラ(124話)を見たりしていたら遅くなってしまいました。
 二人の女神の対照的な考えが興味深く、これからの展開が楽しみです。

 そういえば、今日はいい肉の日とか、FF15の発売日とか。
 FFといえば最後にプレイしたのはFF10(2001年発売)だったりします。
 田舎住まいの上に、ポケモンの件といい、いろんな意味で時代に取り残されているような気がします。

 色々と考えていたら浮上がすごく遅れて、気がつけばほとんどお返事できないまま寝落ちしてしまいました。
 明日はお返事できるように努力したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日もおつかれさまでした。

FF15、私がいつも読む雑誌に特集がのっていました。

実写みたいにリアルな画像ですごかったと思います。

残念ながら、他に読みたい記事はあまり掲載されていませんでしたが。

3DS、クリスマスプレゼントなどでもらえるといいですね!!

Re: No title

> 昨日もおつかれさまでした。
>
> FF15、私がいつも読む雑誌に特集がのっていました。
>
> 実写みたいにリアルな画像ですごかったと思います。
>
> 残念ながら、他に読みたい記事はあまり掲載されていませんでしたが。
>
> 3DS、クリスマスプレゼントなどでもらえるといいですね!!

 こんばんはです。
 FFは10でストップした身ですが、そのときからグラフィックには定評のあるシリーズだったかと思います。
 よりリアルさを追求していったのが今度の15なのかもしれません。
 プレイされた人がいたら感想が聞ければ、今後の参考にもなると思います。

 親を煩わせるのは申し訳ないので、3DSについては懸賞当選を狙おうと思います。

 今年もあと1ヶ月になりました。
 お忙しいことと思いますが、どうかご自愛くださいね。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム