2016年11月21日(月):明日が終わればお休みだと思えば、まだがんばれるような気がします

 今日はいつもより目が覚めるのが遅かったですが、いつもどおりアニメを消化します。
 アイドルメモリーズ(8話)は、学園長からの試練が続く中で敵も本格的に動いてきたという感じです。
 SHOW BY ROCK(2期8話)は、本編であるシンガンさんの新曲もよかったですが、ロージアさんとその仲間の関係もまた素敵だなと思いました。

 お返事がほとんど出来ないまま時間になり、朝ごはんをいただいてお外に出ます。
 週の初日から何をやっているのだろうと思ってしまいます。

 戻ってきてから、刀剣乱舞(8話)を見ました。
 相変わらずのゆるい展開に、心が癒されるような気がします。

 その後、ファントムワールドの9話を見ます。
 演劇部のお手伝いをする晴彦さんですが、その題材「池田屋事件」に際してはどうしても刀剣乱舞の1話を思い出してしまいます。

 遅れに遅れましたが、ある程度お返事は出来たと思います。
 中身の問題は別ですが。

 明日が終わればお休みだと思えば、まだがんばれるような気がします。
 なお明日は、ステラのまほうを見ようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム