2016年11月20日(日):お兄さんを優しく励ますフウカさんはマジ天使です

 朝起きて、とりあえずアニメを消化していきます。
 ブブキ・ブランキ(20話)は、それぞれの手足と心臓の関係がうまく描かれていて良かったと思いますし、最後の意外な登場人物も気になるところです。
 響け!ユーフォニアム2(7話)は、あすか先輩もよかったですが、部長さんの成長ぶりも1期から見てきた身としてはとても良かったと思います。
 魔法少女育成計画(8話)は、相変わらず血生臭い展開でつらいところですが、それでも先が気になってしまうのがすごいなと思います。

 お返事は返しきれなかったのが悔やまれますが、朝ごはんをいただきます。
 その後はドラゴンボールとワンピースを見ます。
 前者はお話がいまいちわからなかったのですが、後者はサンジさんのお父さんがかなり危険な人だということがわかりました。

 いつもどおりお買い物に出かけ、その後はお外を走ってきました。

 お昼ごはんをいただいてから、うどんの国の金色毛鞠(7話)を見ます。
 香川県に戻ってきた宗太さんの主夫ぶりが何処かほほえましい反面、父親ともっと話をしておけばよかったと後悔するシーンはしんみりとしてきます。

 家のお手伝いや懸賞に応募するなどして、ポケモンのサファイアをプレイします。
 3つ目のジムを突破し、その後仲間を増やて次の町へと進みました。

 その後、無彩限のファントムワールドを8話まで見ました。
 7話は皆さんがネコミミになるお話、8話は学校の中に突然温泉が出没するというお話なのですが、どちらも個性的なお話だと思います。

 夕方には、鉄血のオルフェンズ(33話)を見ます。
 所々、1期を思い起こさせるところが多かったですし、自分を責めるお兄さんを優しく励ますフウカさんはマジ天使です。

 遅れはしましたがお返事は一応させていただきました。
 気づけば一年も早いもので、楽しかったこともあれば、つらいこともあったように思えます。
 人を信じるのはむずかしいことかもしれません。

 明日は平日なので、大人しく眠ろうと思います。
 お返事ももう少し早く出来ればよいのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

猫さんも、天使みたいなものですよ。

いつも、おつかれさまです。

昨日もいろいろなことをされていたようですね。

つらいこと、嫌な事はたのしいことを考えるなどして、うまく解消してください。

きのう私は、久しぶりにのんびりすることができました。



さて。私、猫さんとお会いしてもう1年ほどになると思います。

一年間、いろいろなお話ができて楽しかったです。

そして、毎日のように皆さんへのお返事、おつかれさま。

フォロワーさんの間では、あなたはもはや、ちょっとしたのつかない人気者さんになっているはずですよ。

謙虚なあなたのことですから、そんなことはないよとおっしゃるかもですが。

今日も一日がんばりましょう。

そしてこれからも、よろしくお願いいたします。

Re: 猫さんも、天使みたいなものですよ。

> いつも、おつかれさまです。
>
> 昨日もいろいろなことをされていたようですね。
>
> つらいこと、嫌な事はたのしいことを考えるなどして、うまく解消してください。
>
> きのう私は、久しぶりにのんびりすることができました。
>
>
>
> さて。私、猫さんとお会いしてもう1年ほどになると思います。
>
> 一年間、いろいろなお話ができて楽しかったです。
>
> そして、毎日のように皆さんへのお返事、おつかれさま。
>
> フォロワーさんの間では、あなたはもはや、ちょっとしたのつかない人気者さんになっているはずですよ。
>
> 謙虚なあなたのことですから、そんなことはないよとおっしゃるかもですが。
>
> 今日も一日がんばりましょう。
>
> そしてこれからも、よろしくお願いいたします。


 こんばんはです。
 お返事遅れました。

 昨日はゆっくり出来たようで何よりでした。
 風邪ももう治られたのですね。

 お返事は何とかできている状態で、うまく言葉を選んでいないような気がします。
 もっと綺麗に、早くできるようにがんばりたいです。

 一日お疲れさまでした。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム