2020年7月1日(水):明日からは少しずつ夏アニメがスタートするのでしょうか

 昨日も寝落ちしながらも最後はちゃんと浮上出来ました。
 起きるのが少し遅れつつもアニメをちょっとずつ消化します。

 犬夜叉完結編(1話)はまるで総集編のような展開の早さに驚きました。
 無印を見直そうと思っても167話もあってはかなり厳しそうです。

 無限の住人(13話)は偽一さんと本気のバトルをすることに。
 毎回のように流血する万次さんを見ていると不安です。

 一度走ってきてから少し眠って準備をしてからお外に出ます。
 雨はやんできましたが、日中の気温が恐ろしいくらい上がりました。

 戻ってきてから休憩しつつあひるの空(37話)を見ました。
 再始動するのはいいのですが次の練習試合も勝てなさそうな気がします。

 かなり遅れはしたものの最後の最後に浮上出来たのは幸いかも。
 明日からは少しずつ夏アニメがスタートするのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは直近だとポケモンハートゴールドをプレイしました。
 うまく言葉にするのは難しいですがよろしくお願いします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム