2020年5月30日(土):ミナレさんの捨て台詞が最高にかっこよかったです

 昨日は疲れに疲れながらも何とか浮上してお返事することが出来ました。
 起きるのが思いきり遅れましたが気を取り直してアニメを消化します。

 新サクラ大戦(9話)はクラーラさんの真実が明かされます。
 人間と降魔との共存はまだまだ遠いのかもしれません。

 文豪とアルケミスト(7話)は芥川龍之介さんの「地獄変」のお話でした。
 「芥川龍之介」でやつがれさんが先に浮かぶのは私だけではないはず。

 リスナーズ(9話)は一気にお話が動き出してきました。
 こんな状況でもサクラ大戦と本作、波よが皆勤賞なのがすごいです。

 波よ聞いてくれ(9話)は因縁の光雄さんと再会します。
 ミナレさんの捨て台詞が最高にかっこよかったです。

 お外を走ってきて朝ごはんをいただいてからお返事をしました。
 慌ただしい平日ではないので気持ちが落ち着いてきたのを感じます。

 午前中はクラナド1期を、午後はセーラームーンを見ていました。
 その間にお手伝い、あつ森、プラモデル等色々と……

 メジャーセカンド(2期5話)は初めての公式戦でした。
 慢心した相手ピッチャーが失点する流れはよかったです。

 アイカツオンパレード(4話)は他校の代表が出そろいました。
 ひめさんとカレンさんはどう見てもキャラがかぶっていますが……

 バタバタしていても最後はなんとか浮上出来てよかったです。
 明日はイエスタデイほか色々とアニメを見ておこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム