2020年5月26日(火):全ての十二支と出会うとお話が大きく動き出すのでしょうか

 昨日はつらいことがありましたが、それでも何とか浮上しました。
 今日は少し起きるのが遅れながらもアニメはちゃんと消化します。

 邪神ちゃんドロップキック(2期8話)は邪神ちゃんの過去のお話かと。
 小さな頃の邪神ちゃんは意外とまともな子だったようです。

 白猫プロジェクト(8話)は闇の王子さん達が帰還することに。
 前回の山菜採りとの落差が色々な意味で驚きでした。

 プリンセスコネクト(8話)はミミさん達の小さな冒険でした。
 ペコリーヌさんのお姿を見て今日もがんばろうと思えてきます。

 フルーツバスケット(2期8話)は十二支の依鈴さんと出会います。
 全ての十二支と出会うとお話が大きく動き出すのでしょうか。

 少しお返事をしてから走ってきて、やや疲れながらもお外に出ます。
 昨日のこともあってあまり調子が出なかったのはここだけの話です。

 戻ってきてから休憩してシャドウバース(8話)を見ました。
 初心者の主人公がこのまま全国制覇してしまうのでしょうか。

 一度うとうとしてしまいましたが、最後は浮上出来たのでよかったです。
 あと3日は長丁場ではありますが、何とか乗り切れるよう努力しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

フルーツバスケット

ねこさんおつかれさま。フルーツバスケットは昔漫画全部読みアニメも見ました。
12しの仲間にねこがいれてもらえなくてヒロインがさみしがる話でしたよね。
感動のアニメだと思います。
 
あとTwitterのマルゴットさんはなかなかおもしろいかたですね。

Re: フルーツバスケット

 こんばんはです。
 フルバは動物要素に惹かれて見たのですが、
 色々考えさせられるお話だと思います。

 あの子、明るくていい子ですよね。
 見ていると元気をもらえると言いましょうか……
 よかったらなかよくしてあげてください。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム