2020年4月7日(水):もし上京していたら今頃パニックになっていたのかもしれません

 昨日は浮上したもののそれだけで終わってしまったような気がします。
 色々と思うところはあるものの、とりあえずはアニメを消化します。

 白猫プロジェクト(1話)は思ったほどネコ成分がありませんでした。
 主人公がお墓を掘っているところでドラクエ4をふと思い出しました。

 プリンセスコネクト(1話)はファンタジー「飯テロ」アニメでした。
 自分の立場に甘えずに働くユウキさんは立派だと思います。

 邪神ちゃんドロップキック(2期1話)はこちらも飯テロなのかも。
 この世にはもはや神も仏もないのかもしれません。

 フルーツバスケット(2期1話)は新しい生徒会メンバーが出てきます。
 これからだんだんシリアス成分が増していきそうです。

 若干浮上してからお外を走り、色々考えつつもお外に出ます。
 SAOを読んでいたらアンダーワールド大戦と現実が少し重なりました。

 戻ってきてから、シャドウバース(1話)を見ておきました。
 ルールがわからなくても勢いで見てしまう作品でしょうか。

 ブラッククローバー(129話)は悪魔メギキュラさんの名前が出てきます。
 修行してサイヤ人を迎え撃つような流れに思えました。

 もし上京していたら今頃パニックになっていたのかもしれません。
 残ったら残ったで頭を悩ませることも多いのですが……

 なんとか2日目を乗り切り、明日は折り返し地点でしょうか。
 あと3日なんとか乗り切って、無事週末を迎えたいのです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム