2020年4月5日(日):もじぴったんの雰囲気に癒されます

 昨日は浮上したものの、そこで力尽きたような感じでした。
 なかなか起きられずに空しくなりながらもとりあえずはアニメを消化します。

 アルテ(1話)は貴族の女性が画家を志すお話……みたいです。
 周りが女が、女がと言ってくるところは昔のお話とは思えません。

 イエスタデイをうたって(1話)はフリーターが人生を模索するお話かと。
 晴さんと陸生さんの絡みが見ていて微笑ましかったです。

 はめふら(1話)は女子高生が悪役令嬢に転生するお話でした。
 脳内会議で色々なカタリナさんが出てくるのが面白いです。

 お外を走ってきてから朝食をいただいてぼちぼち浮上します。
 とりあえずは洗濯機を回しつつ記事を書いたりアニメを見たりしました。

 ヒーリングっどプリキュア(10話)は社会科見学のお話でした。
 ひたすらに純真なのどかさんを見て自分が何かを失ったように思えました。

 デジモンアドベンチャー:(1話)は旧作の名を借りた別物でした。
 悟空さんがナレーションだったのは色々な意味で驚きでした。

 今後どうなるのかわからないので、今日は親類のところに行きました。
 シールドは6つ目のバッジを手に入れ、もじぴったんの雰囲気に癒されます。

 戻ってきてから、トミカ絆合体アースグランナー(1話)を見ました。
 シリアスなゾイドさんとは違ってどこかコミカルな印象を受けました。

 キラッとプリチャン(103話)は3年目に突入しました。
 ダイヤモンドの後はプリンセスだと別の意味に聞こえてきそうです。

 ミュークルドリーミー(1話)もまた女児向けアニメみたいです。
 仕事のストレスがたまった母親がお立ち台で踊るのは衝撃的でした。

 アニポケ(20話)はポケモンオリエンテーリングを行います。
 予告映像でXYのコルニさんと剣盾のキバナさんが出てきたのが気になります。

 一日の最後になんとか浮上したもののそこで急に眠くなりました。
 とりあえず早めに眠って明日から何とかがんばろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム