SDガンダムBB戦士 No.221「ガンタンク」レビュー

 先月は4つのプラモデルをレビューし、最後は色々と暴走しつつもガンキャノンさんをレビューしました。
 放送されるアニメが少ない今のうちにガンタンクさんのレビューもしてしまおうと思います。
タンク箱

 ガンキャノンさんと同じようにクリアパーツが使われていて気合いが入っているような気がします。
 パーツも少なめで価格も手ごろ、再販の機会も多い(はず)なので手に入れるのは難しくないと思います。
タンクランナー

 組み立てだけならおそらく30分もあれば終わるのではないかと思います。
 キャタピラや大砲で重厚感があり、それでもって可愛さまで感じるのはすごいです。
タンク前1

 クリアパーツをとるとコックピットまで再現されているのは驚きです。
 ハヤトさんなのかリュウさんなのかはこれだけではよくわかりませんが……
タンク前2

 後ろから撮影してみましたが、ずっしりと重たそうな感じがします。
 プラモデルなので実際はそれほど重たくはないのですが……
タンク後ろ

 ガンキャノンさんの時と同じようにパーツを組み替えてみることも出来ます。
 一部で有名(かもしれない)な「ガンダムタンク」が再現出来るのは驚きです。
ガンダムタンク

 最後はガンキャノンさんを引っ張り出して3体で並べてみました。
 次があるとすれば赤か緑のザクさんあたりを作ってみるかもしれません。 
V作戦セット(仮)


コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム