2020年4月4日(土):お話をして元気をいただいたような気がします

 昨日はコメントを返すことすら出来ずに眠りに落ちてしまいました。
 まともに起きることすら出来ず、何をやっているのかと思えてきます。

 新サクラ大戦(1話)は中の人的に「佐倉」大戦でした。
 旧作もゲームもやっていませんがロボットアニメは貴重かと。

 とある科学の超電磁砲(3期10話)は食蜂さんの過去が明かされます。
 幻生さんがラスボスだとしてもレベル5相手では役不足のような……

 文豪とアルケミスト(1話)は「走れメロス」のお話でした。
 どちらかと言えば文ストよりグリムノーツに近いように思えます。

 お外を走ってきてから、リスナーズ(1話)を見ました。
 ヒロインがゴミの中から出てくるのはなかなか珍しいです。

 波よ聞いてくれ(1話)はラジオのアニメという奇妙な立ち位置です。
 今季はこれと「かくしごと」が突き抜けているように思えました。

 お返事をして色々とお話をして元気をいただいたような気がします。
 その後は家のお手伝いをしつつアニメを少しだけ見ました。

 午後はプラモデルを作ったりポケモンのシールドを進めたりしました。
 また、気分転換にお散歩して公園で桜を見たら元気が出ました。

 夜はまず僕のヒーローアカデミア(88話:終)を見ました。
 主人公が戦わずに終わるのはなかなか珍しいかもしれません。

 メジャーセカンド(2期1話)は主人公が中学2年になってました。
 生意気な後輩をあしらう大吾さんに吾郎さんの遺伝子を感じます。

 出遅れながらももう一度浮上してお返事をさせていただきました。
 明日は明日で色々と見て、触れて、楽しんでいけたらいいなと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プレゼント応募

ねこさんはもうプレゼント応募はやらないのですね。このまえショコラちゃんのティッシュがもらえて嬉しかったです。
ねこさんもkanonやkey作品好きなのかな?今期アニメだとkeyのシナリオライターのまえださんという人がたまよみのopの作詞作曲してますね。
たまよみはニコニコでしかいまのところみれそうにないので残念です。

Re: プレゼント応募

> ねこさんはもうプレゼント応募はやらないのですね。このまえショコラちゃんのティッシュがもらえて嬉しかったです。

 以前、それで3度凍結されましたし
 最低でも今のアカウントでは難しいと思ってます。

> ねこさんもkanonやkey作品好きなのかな?今期アニメだとkeyのシナリオライターのまえださんという人がたまよみのopの作詞作曲してますね。
> たまよみはニコニコでしかいまのところみれそうにないので残念です。

 リトバス、シャーロットでkey作品を知り、いずれはkanon等を見ようと思っていました。
 たまよみについては最後まで見ていきたいなと思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム