【アニメ感想】八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ 第4話「ハブいてにゃあ」

 八十亀さんの2期4話を見て感想を書かせていただきます。
 今回は顧問の先生が出てくるようですが……
 ロッカーの中に入っていたのはいじめか何かなのでしょうか。

【内容】
 学校にクーラーがついていなくて暑さに耐えている一同ですが、岐阜ではこの程度では生きられないそうです。
 ロッカーからララ先生が出てきて静岡は同じアニメを何度も放送していると言い出します。
 やん菜、舞衣が去っていき、残った界斗、最中は先生について行くことになりましたが……

 ララは静岡のお茶を使って先生を説得してクーラーを付けてもらおうとします。
 普通に頼んだらクーラーを付けてもらえたのはよかったです。

【感想等】
 アニメを作るほど地元への愛があることは他地域にない強みかも。
 ララ先生の中の人が上田麗奈さんだと思っていたら南條さんだったのは驚きました。
 部室にもクーラーを付けてもらえるのはトヨタを有する財政力ゆえなのでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム