2020年1月26日(日):香久矢まどかさんと鹿目まどかさんの共演は興味深いです

 昨日は気がついたらあっという間に1日が終わったような気がします。
 目が覚めたのでとりあえずアニメを色々と消化します。

 22/7(3話)は初めてのライブが行われます。
 みうさんの適応力の高さは天性の素質なのでしょうか。
 
 虚構推理(3話)は「鋼人」七瀬なる人物が浮上します。
 三角関係の前に待っていたのはバトルシーンでした。

 気を取り直してFate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-(15話)を見ます。
 ゴルゴーンさんを倒した後に待っていたものは想像を絶する存在でした。

 マギアレコード(4話)は鶴乃さんとともにやちよさんに会うことに。
 鶴乃さんの戦闘スタイルが個人的につぼにはまりました。

 お外を走ってきてから朝ごはんをいただくのはいつもどおりです。
 昨日作ったフリーダムさんの記事を書いてから洗濯機を回します。

 スタートゥインクルプリキュア(49話:終)は父親がラスボスでした。
 香久矢まどかさんと鹿目まどかさんの共演は興味深いです。

 ゲゲゲの鬼太郎(90話)は鬼太郎さんの偽物が出てきます。
 鬼太郎さんもさざえ鬼さんも人魚さんもプリキュア経験者でした。

 キラっとプリチャン(93話)は闇墜ちしただいあさんが出てきます。
 最後はだいあさんと拳で決着を付けることになるのかも。

 午後は大いに羽を伸ばすはずが思いきり寝落ちしていました。
 あえて言えば1ヶ月ぶりにポケモンのYをプレイしたくらいです。

 アニポケ(10話)はカイリューさんと楽しく交流します。
 600族なのに可愛い顔をしたカイリューさんが好きです。

 ポケモンさんの記事をまとめたあたりでまた寝落ちしてしまいました。
 ほとんど眠って終わってしまう現実がもどかしいです。 

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム