2020年1月24日(金):「さとうきび」と名付けるネーミングセンスが素敵すぎます

 昨日はコメントに返信する前に眠ってしまいました。
 やや出遅れながらも起きたのでアニメを少しずつ消化します。

 ネコぱら(3話)は「あの子」との楽しい日常でした。
 ねこさんを「さとうきび」と名付けるネーミングセンスが素敵すぎます。

 SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!(3話)は「ドコ指」のお話でした。
 教育委員会やお薬手帳となかなか聞き慣れない単語が並びます。

 コメントのお返事をしてからBanG Dream(3期)を見ておきます。
 ゴールが見えてきたら後は突き進むしかありません。

 お外を走ってからインフィニット・デンドログラム(3話)を見ます。
 一部描写がどこの世紀末かと思えてきますが……

 はてな☆イリュージョン(3話)は色々とすれ違います。
 パートナーと言われて「怪盗」とすぐに気づくのはある意味すごいです。

 先週に比べて視聴ペースが遅いものの時間なのでお外に出ます。
 うとうととしてしまったのであまり本は読めていません。

 戻ってきて宝石商リチャード氏の謎鑑定(3話)から見ていきます。
 正義さんと晶子さんとはいずれ恋愛関係になるのでしょうか。

 ソマリと森の神様(3話)はソマリさんにお友達が出来ます。
 気持ちがすれ違っていくのを見るのは地味にきついかも。

 うちタマ(3話)は最強と最弱を決めることになりました。
 ポチさんがぐれてしまったところは面白かったです。

 推しが武道館いってくれたら死ぬ(3話)は新たな舞菜推しが現れます。
 来世に期待する気持ちはわからなくもありません。

 地縛少年花子くん(3話)は「ミサキ階段」のお話でした。
 葵さんの挙動が一番怪しいように思えますが……

 ゾイドワイルドZero(15話)はジェノスピノさんとの決戦でした。
 敵であるはずのギレルさんが力を貸してくれるのが熱いです。

 アニメを視聴しきったら安心して眠ってしまいました。
 明日は恋する小惑星を見て穢れた心を浄化したいです。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム