2020年1月20日(月):1日経過してもロックが解除されなかったのは地味につらいかも

 昨日はお返事はしたもののアカウントがロックされてしまいました。
 慌てても仕方がないのでとりあえずアニメを消化します。

 ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます(2話)はヒロインも次々と登場します。
 学校を乱していそうな兜さんが風紀委員なのは何かのギャグなのでしょうか。

 ドロヘドロ(2話)は次から次と色々なキャラが出てきます。
 残虐な描写はかなり人を選ぶ作品と言ってもいいのかも。

 イド:インヴェイデッド(4話)は燃えさかるビルの世界でした。
 坂井戸さんとカエルちゃんとの関係が本作一番の謎なのかもしれません。

 映像研には手を出すな(3話)はいつもどおり妄想で世界を打ち立てます。
 はじめは違和感を覚えたみどりさんのお声にも少しは慣れてきました。

 お外を走ってきてからは仕方ないので少し眠りました。
 眠っているとちょっと気持ちが落ち着きます。

 行きは少し雨が降っていて肌寒い一日となりました。
 雪が降っていないだけましだとは思います。

 戻ってきてからはライフル・イズ・ビューティフル(12話:終)を見ました。
 てっきり前回で大会は終わったものだとばかり思っていました。

 1日経過してもロックが解除されなかったのは地味につらいかも。
 明日には何らかの回答があるものだと思いますが……

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム