2019年12月9日(月):アシェラッドさんはまだまだ死なないような気がします

 昨日は少し早めに眠ったのでかなり早くに目が覚めてしまいました。
 とりあえずコメントにお返事をしたらアニメを少しずつ消化します。

 トクナナ(9話)は元ナインの構成員を護送しますが……
 清司さんは憧れの人が敵になっているのを知ったらどうなるのでしょうか。

 ライフル・イズ・ビューティフル(8話)は全国大会が始まります。
 1クールで全国大会までやるアニメはほとんどないはず。

 ACTORS -Songs Connection-(10話)は一気にお話が動き出します。
 作中の世界はゲームの世界……ということで間違いないはず。

 Fairy gone(22話)もまた激しい戦いが繰り広げられます。
 ここにきて次々と妖精武器が出てくるのは神獣を倒すためなのでしょうか。

 アフリカのサラリーマン(10話)は健康診断や実況などなど。
 このアニメが何を目指しているのか時々わからなくなります。

 お外を走ってきてからは気づいたら2時間くらい眠っていました。
 もしかしたら眠っているときが一番幸せなのかもしれません。

 朝ごはんをいただいてから外出しますが、日中は割と暖かかったかも。
 魔法科原作は7巻に入り、うまくいけば今週で終わるのでしょうか。

 帰ってきてから、ヴィンランド・サガ(21話)を見ておきます。
 アシェラッドさんはまだまだ死なないような気がします。

 色々と考え事をしていて、気づいたら寝落ちしてしまったようです。
 どこかで一区切りつけるのも一つの考えなのかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム