2019年11月21日(木):イーブイさんのもふもふに包まれたらもう何も怖くないのかもしれません

 昨日はラディアンを見た後にお風呂から上がったら寝落ちしたようです。
 気づいたら日付が変わっていたのでとりあえずお返事はさせていただきました。

 旗揚!けものみち(8話)はプロレス興行をすることになりました。
 コボルトの人妻からその夫に手を出す源蔵さんが素敵すぎます。

 慎重勇者(7話)は女騎士のロザリーさんが登場します。
 実はアデネラさんが魔王よりも恐ろしい相手なのかもしれません。

 本好きの下剋上(7話)はルッツさんがマインさんに不信感を抱きます。
 世界名作劇場のようなタッチでシリアスな展開になろうとは……

 俺を好きなのはお前だけかよ(8話)はツバキさんが転校してきました。
 「シェンムーの開発費の10万分の1」という表現に草が生えます。

 お外を走ってもう少しコメントを返してからうとうとと眠りました。
 朝ごはんをいただいた後は、聖闘士星矢Ωの1年目を終えます。

 朝方は気温が1桁、日中は10度をわずかに超える程度でした。
 魔法科の5巻は短編集ですが、森崎くんのメイン回があるとは思いませんでした。

 戻ってきてから、ビースターズ(7話)を見ておきました。
 ルイさんとレゴシさん、ハルさんの三角関係になるのでしょうか。

 ビルドダイバーズreRISE(8話)はメイさんのメイン回でしょうか。
 ゼルトザームさんがマーク3ベースだなんて初見では気づきません。

 実は今日は「イーブイの日」なのでイーブイさんのプラモデルを作りました。
 イーブイさんのもふもふに包まれたらもう何も怖くないのかもしれません。
HGイーブイ1
HGイーブイ2
イーブイぬいぐるみ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 どうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム