ポケプラ ポケモンプラモコレクション42 セレクトシリーズ「イーブイ」レビュー

 なんでも11月21日は「イーブイ」の日らしいです。
 ガンプラのアニメが配信される日にイーブイさんのプラモデルを作らせていただきます。
イーブイの箱

 バンダイさんにすればどちらにしても収入になるから問題はないのかも。
 νガンダムさんやヴァルキランダーさんのレビューはいずれやろうと思います。

 HGはおろかBB戦士に比べてもパーツの数は少なめだと思います。
 それでもパーツの色分けはさすがです。
パーツとか
 

 ニコニコのお顔と元気なお顔のいずれかを選択して組み立てるようです。
 これは2つ買えというバンダイさんからのメッセージなのでしょうか。
お顔は選択式

 制作途中の図ですが、傍目から見るとバラバラ殺人みたいでちょっと怖いです。
制作途中

 出来上がったイーブイさんを何枚か写真におさめてみました。
 小さい体ながらも座ったり立ったり、いろいろなポーズが出来て楽しいです。
プラモイーブイ1
プラモイーブイ2

 ガンプラ以外のプラモデルははじめてですが、何の問題もなく作ることが出来ました。
 今月はあと、νガンダムさんを作って宇宙世紀ものが終わるのかなと思ったりします。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 どうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム