【アニメ感想】モノのかみさま ここたま 第4話「残さず食べよう!」

 ここたまさんの4話を見て感想を書かせていただきます。
 一ヶ月以上更新がなかったかと思ったら今度は3話連続の配信になっていました。
 バンダイさんはどうしてこんな変則的な配信にしてきたのでしょうか。

【内容】
 ここたまの皆さんがハウスで遊んでいると、モグタンはスペシャルカレーを作ると言い出します。
 メロリーはここたま活動をして気持ちを落ち着けようとし、ピーマンを食べられない女の子を応援することに。
 モグタンは魔法を使ってオムライスにピーマンを入れて好き嫌いを克服させました。

 オムライスに着想を得たモグタンは材料を全て細かく刻んでカレーに入れたのだとか。
 一方で、モグタンやちゃこは具材ごろごろのカレーを食べまくるのでした。

【感想等】
 モグタンさんのメイン回だと思いますが、彼は食べてばかりのイメージだったりします。
 女の子の好き嫌いが直ったのはよかったと思いますが……
 具材をバラバラにしたカレーというのは実際どんな味がするのかちょっと気になります。


※ランキング参加中です!
 よろしければ、クリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 どうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム