2019年10月22日(火・休):アリー姫さんはゲームには出てきませんでした

 昨日は1日だけならなんとか……と踏みとどまったのに寝落ちしました。
 その割に起きるのが遅かったりしますが、気を取り直してお外を走ってきます。

 バビロン(3話)は色々ありながらも序章が終わります。
 斎さんの言葉は高齢化社会に対する警鐘なのでしょうか。

 ファンタシースターオンライン2(3話)はマトイさんが行方不明になります。
 10年前の「謎の女性」がアフィンさんの姉でゲッテムハルトさんの元恋人かも。

 スタンドマイヒーローズ(3話)は作家と俳優の兄弟をスカウトします。
 集めた人員がどうやって事件を解決するのか気になります。

 私、能力は平均値でって言ったよね!(3話)は卒業試験でした。
 いろいろなネタを挟んでくるマイルさんは昭和の生まれなのでしょうか。

 朝ごはんをいただいてそれなりにお返事をしてから一度離脱します。
 洗濯物を干したりプラモデルを作ったりとそんな感じでした。

 午後は身の回りのことをしつつもポケモンさんもプレイします。
 アリー姫さんはゲームには出てきませんでした。

 夕方になって、ダイヤのA(3期30話)を見ておきます。
 栄純さんが名実ともにエースに近づくところに隔世の感を覚えます。

 ブラッククローバー(106話)はラデスさんがまさかの復活を果たします。
 敵も味方もひっくるめて、ここから最終決戦の火蓋が切られるのでしょうか。

 遅れに遅れながらも浮上してお返事出来たらまだましかも。
 明日からはまた平日なので気合いを入れようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム