SDガンダムBB戦士 №280「フォースインパルスガンダム」レビュー

 昨今の自粛ムードに再版の流れが重なって最近はSEED系のプラモデルが多くなりました。
 今回は「ガンダムSEED Destiny」の前期主役機のインパルスガンダムさんをレビューしようと思います。
インパルス箱

 SEEDの時代からさりげなく100円上がりましたが、お店によっては実売500円を切ることも少なくないかと。
 パーツの色分けは全体的によく出来ていますが、ややシールが多めという印象を受けます。
インパルスランナー

続きを読む

SDガンダムBB戦士 No.288「ストライクフリーダムガンダム」レビュー

 大型連休も自粛ムードという前代未聞の状況に戸惑いを隠せない私です。
 生きるほど何かを失いながらも今回はこのプラモデルをレビューしようと思います。
ストフリ箱

 ガンダムSEED Destinyのもうひとつの主役機体ということでいずれはレビューしようと思っていました。
 憲法記念日に「自由」という単語を出してきたのはそれほど深い意味はありません。

 ランナーを撮影してみると関節部分が金色になっていて、再現度の高さが見て取れます。
 なお、ちょうど4月に再販もあったようなので、入手はそれほど難しくないと思います。
ストフリパーツ

続きを読む

SDガンダムBB戦士 No.290「デスティニーガンダム」レビュー

 お休みなので久しぶりにプラモデルでも作ってみようと思います。
 前回はSEEDの主役機を作ったのでその続編に手を伸ばしてみようと思います。
デスティニーガンダムさん

 終盤のことは置いておいても彼が主役機なのは間違いないはず。
 少し高めの800円(税別)ということでクリアパーツがとても綺麗です。
デスティニーらんなー

 台座のためにフォースインパルスガンダムさんを買えというのがバンダイさんの意志らしいです。
 ザクは4体出たのにフォース以外(ソード、ブラスト)が出なかったのは泣いてもいいかも。
インパルスの販促

続きを読む

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム