SDガンダムBB戦士 №259「ストライクガンダム ストライカーウェポンシステム」レビュー

 連休と持ち込み、自粛や再販をきっかけにSEED系のプラモデルレビューをしてきました。
 今回は前期主役機のストライクガンダムさんをレビューして一応のまとめとしようかなと思います。
ストライク箱

 上段のランナーがNo248の「ストライクガンダム」さんと同じもので、下のランナーが追加装備分だったりします。
 ボリュームが倍になって値段も倍になりましたが、お店によっては1000円以下で入手出来ることも少なくないと思われます。
ストライクランナー

続きを読む

SDガンダムBB戦士 No.261「イージスガンダム」レビュー

 再販や持ち込みの関係で連休5日のうち4日にプラモデルのレビューを書いてしまった私です。
 別のプラモデルも検討したのですが、前回の予告どおり「イージスガンダム」さんをレビューしようと思います。
イージスさん

 持ち込まれた時にはランナーも説明書もなかったのでこんなお写真で申し訳ないです。
 ちなみにイージスというのはギリシャ神話の神の盾「アイギス」の英語読みらしいです。

続きを読む

SDガンダムBB戦士 No.264「ブリッツガンダム」レビュー

 連休は毎日プラモデルのレビューを書いて、ちょっとずつガンプラブログの体裁が整ったのかも。
 4日のジャスティスさんに続いて、今回も持ち込みがあった「ブリッツガンダム」さんをレビューします。
ブリッツ箱

 調べるとシールは目の一枚だけ(瞳は毎回のように書いてます)でよく色分けされていると思います。
 何故か他の機体にはついていなかったビームサーベルがついているのもポイントが高いです。
ブリッツ説明書

続きを読む

SDガンダムBB戦士 No.274「デュエルガンダム アサルトシュラウド」レビュー

 先日土曜日に身内と話をしていて、向こうの持ち込みを含めてガンダムSEEDのプラモデルをレビューしようと思いました。
 今日は昨日作った「デュエルガンダム アサルトシュラウド」さんをご紹介します。
デュエル箱

 鎧をパージしたパッケージがかっこよく、見ているだけでちょっとテンションが上がってきます。
 ランナーの色分けも安定していて、中でもオレンジ色のパーツは他にはなかなか見ないと思います。
デュエルランナー

続きを読む

SDガンダムBB戦士 No.268「ジャスティスガンダム」レビュー

 連休のはずがコロナウィルスと自粛ムードでだんだん弱ってきたのを感じます。
 今日は身内が持ち込んでくれたジャスティスガンダムさんをレビューしようと思います。
せいぎさん

 ジャスティスさんはフリーダムさんと同時期に作られた機体ですが、BB戦士としては257番、268番と開きがあります。
 背中の大きなバックパックのおかげでジャスティスさんの方が100円高かったりします。
自由と正義と

続きを読む

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム