SDガンダムBB戦士 No.221「ガンタンク」レビュー

 先月は4つのプラモデルをレビューし、最後は色々と暴走しつつもガンキャノンさんをレビューしました。
 放送されるアニメが少ない今のうちにガンタンクさんのレビューもしてしまおうと思います。
タンク箱

 ガンキャノンさんと同じようにクリアパーツが使われていて気合いが入っているような気がします。
 パーツも少なめで価格も手ごろ、再販の機会も多い(はず)なので手に入れるのは難しくないと思います。
タンクランナー

続きを読む

SDガンダムBB戦士 No.225「ガンキャノン」レビュー

 世間は新型コロナで持ちきりで、地域によっては外出もはばかられる状況となりました。
 曹操ガンダムさん、孫権ガンダムさん、ヴァルキランダーさんに続いて今回はこの子をレビューします。
ガンキャノン箱

 パッケージの「GジェネF」は2000年発売ですが、500円のままずっと値上げしない企業努力は素晴らしいです。
 ランナーにはクリアパーツが使われているなど色分けに関しても文句の付け所はありません。
ガンキャノンパーツ

続きを読む

SDガンダムBB戦士 No.200「RX-78-2 ガンダム」レビュー

 平日1日を挟んでお休みになったのでプラモデルでも作ろうかと。
 前回はΖガンダムさんでしたが、今回こそ初代ガンダムさんを作ろうと思います。

 初代のガンダムさんは何度も立体化されていますが、今回はBB戦士の200番の彼を作ります。
ガンダムさん1

 今から20年前に出たプラモデルですが、この時点でかなり完成されているように思えます。
ガンダムさん2

 ゼータさんの時は瞳の有無が選択式でしたが、このあたりから瞳なしが主流になったようです。
 今回はがんばって書いてみましたが、書かない方がよかった……かも。

続きを読む

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム