SDガンダムBB戦士 №396「ビルドバーニングガンダム」レビュー

 先月は0083の三兄弟(?)をレビューし、デンドロビウムさんに圧倒された私です。
 今回は「ガンダムビルドファイターズトライ」の主役機「ビルドバーニングガンダム」さんをレビューします。
バーニング箱

 多色整形がなされず、最低限の色分けであとはシールで補う方針のようです。
 レジェンドBBの登場で価格帯が上がった後、600円の低価格に抑えたこと自体を評価すべきかも。
バーニングランナー

続きを読む

SDガンダムBB戦士 No.389「戦国アストレイ頑駄無」レビュー

 昨日はちょっとした時間でビルドストライクさんを作らせていただきました。
 今回はそのビルストさんと戦った戦国アストレイさんを作ってみようと思います。
戦国アストレイ1

 ランナーを写真で撮ってみましたがポリキャップが赤色なのが珍しいかも。
 瞳の有無はビルストさんと同じく選択できますが、パッケージどおり瞳ありにしようと思います。
戦国アストレイ2

 作りかけの画像ですが胴体と腕が赤一色なので塗装した方がいいかもしれません。
戦国アストレイ3

続きを読む

SDガンダムBB戦士 No.388「ビルドストライクガンダム フルパッケージ」レビュー

 親戚の集まりでどったんばったん大騒ぎになる前に、やりたいことをやっていこうかなと思います。
 今回はガンダムビルドファイターズの主役機「ビルドストライクガンダム」さんを作りました。
ビルドストライク1

 箱の中はこんな感じで、シールの瞳はあり・なしの選択式になっています。
ビルドストライク2

 頭部の黄色部分のシール貼りが結構面倒だったりしますが低価格なので仕方ないかと。
 カブトみたいな感じになっていて着脱できるのはちょっと面白いかもしれません。
ビルドストライク3

続きを読む

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム