SDガンダムBB戦士 No.221「ガンタンク」レビュー

 先月は4つのプラモデルをレビューし、最後は色々と暴走しつつもガンキャノンさんをレビューしました。
 放送されるアニメが少ない今のうちにガンタンクさんのレビューもしてしまおうと思います。
タンク箱

 ガンキャノンさんと同じようにクリアパーツが使われていて気合いが入っているような気がします。
 パーツも少なめで価格も手ごろ、再販の機会も多い(はず)なので手に入れるのは難しくないと思います。
タンクランナー

続きを読む

SDガンダムBB戦士 No.225「ガンキャノン」レビュー

 世間は新型コロナで持ちきりで、地域によっては外出もはばかられる状況となりました。
 曹操ガンダムさん、孫権ガンダムさん、ヴァルキランダーさんに続いて今回はこの子をレビューします。
ガンキャノン箱

 パッケージの「GジェネF」は2000年発売ですが、500円のままずっと値上げしない企業努力は素晴らしいです。
 ランナーにはクリアパーツが使われているなど色分けに関しても文句の付け所はありません。
ガンキャノンパーツ

続きを読む

「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」2クール目放送を前に「SDBD:R ヴァルキランダー」をレビューします!

 以前どこかで4月までにヴァルキランダーさんのレビューをすると言ったことを思い出しました。
 定価より高い価格でも放置する密林さんには珍しいくらい安く買えたのでレビューさせていただきます。
ヴァルキ箱

 ヴァルキランダーさんはガンドランダーさんをモチーフにしているとのこと。
 BB戦士ではわずか1つしか製品化されていないものをここにきて拾ってくるのは素敵だと思います。

 色分けはそこそこされていますが、ややシールが多めかもしれません。
 金色のランナーを塗装すると見栄えがよくなりそうですが、今回は特に何もしませんでした。
ヴァルキランナー

続きを読む

SDガンダムBB戦士 No.305「孫権ガンダム」レビュー

 新型コロナで自粛ムードが漂う中でも意外とマイペースな私がいます。
 前回は曹操ガンダムさんを作ったので今回は孫権ガンダムさんを作ってみようと思います。
孫権箱

 マンガがついているのと色分けがしっかりされているのは曹操さんの時と同じです。
 クリアパーツが割と多いのに500円という価格設定が素敵すぎます。
孫権ランナー

続きを読む

SDガンダムBB戦士 No.304「曹操ガンダム」レビュー

 気づいたら3月ですが、コロナウィルスのこともあってあまり外出していません。
 気分転換に今回は曹操ガンダムさんを作ったので記事にしてみようと思います。

 なかなかかっこいい出で立ちでこの時点で風格のようなものすら感じます。
 三国伝では5作目で関羽さんや張飛さんはともかく、司馬懿さんよりも後なのが驚きです。
曹操箱

 パーツの色分けは500円という価格帯を考えるとよくがんばっていると思います。
 取説にマンガがついているのもいいなと思いますが、さすがに全部そろえられそうもありません。
曹操パーツ

続きを読む

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム