【アニメ感想】「ひなこのーと」の先輩にあたる「パンでPeace!(全13話)」を見ました!

 先日は思い立って「にゃんこデイズ」を拝見させていただきました。
 今回は同じキューン系(の3分)アニメである「パンでPeace」を見させていただくことにします。
 ほんわかとした日常は後の「ひなこのーと」にも通じるところがあり、押送時間が長ければいい意味で化けていたのかなと思うのは私だけではないはず。

【全話まとめ】
第1斤 パン友ができました
 主人公にみなみはたまごサンドを食べて「宇宙最高」と称賛します。
 高校入学式に素敵な出会いを期待するみなみですが……
 初めての人ばかりで緊張して話すことができないはずが、ゆうのパンのキーホルダーに反応します。

 みなみはゆうを「パン友」にしますが、そのゆうはふゆみとは深い関係のようです。
 ふゆみはお近づきの証にとパンをあげてみなみは大喜びしますが、ふゆみは積極的にゆうに迫るのでした。

第2斤 これは武器
 のあは「これは武器」とパンを構えていましたが、あっさりとふゆみが確保しておきます。
 みなみはフランスパンが武器ということに意気投合しますが、のあが同い年という事実に驚きます。
 のあは牛乳を1日4杯飲むとのことですが背が小さく、コップ半分のふゆみが豊満なお胸であることに驚きつつも、のあが巨乳だったらと連想するのでした。 

第3斤 ふわふゆベーカリー
 ふゆみの実家がパン屋さんという事実にみなみは大喜びし、色々なあんパンをいただいて大喜びします。
 パンが大好きなみなみはあまり自分でパンを作ったことがないということで、実際にみんなでパンを作ってみることになりました。
 ふわふわのパンを食べて思いっきりふゆみに抱きついて「生地みたい」と大喜びし、仲間になりたそうな目でこちらを見ているのでした。

続きを読む

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム