ポケモンXD 闇の旋風ダーク・ルギア プレイ日記 第1章「シャドーの復活とリライブホール」

 親戚筋から「ポケモンXD」をいただいて少しずつプレイしました。
 ある程度進んだので備忘録代わりにまとめてみようと思います。

 まずタイトル画面なのですが、
 ダークルギアというタイトルがなんだか中二病っぽくてかっこいいです。
ポケモンXD

 続いて主人公のリュウトさんを紹介します。
 前作「ポケモンコロシアム」の人よりも若干年齢が下のようです。
主人公

 オープニングの後は戦闘になりますが、どうやら訓練のようです。
 その後は妹のマナさんを捜してくるように言われ、あちこち移動します。
 研究所にはいないとのことで、スクーターで「カミンコ博士」のところに行きます。

 助手のめがねの人とバトルしますがあっさり終わります。
 カミンコ博士は一言で言えばマッドサイエンティストだと思います。
 とりあえず妹さんが見つかったので研究所に戻ります。

続きを読む

ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム