【懸賞当選】2017年10月の当選品(その2):スシローさんからお食事券をいただきました! 他多数

 10月も半分が過ぎて冬の訪れが感じられる今日この頃です。
 合間をぬっていろいろと懸賞に送っていたら、それなりにいろいろなものがあたります。

 まず、スシローさんからお食事券をいただきました。
すしろー

 また、nanaさんからはタオルをいただきました。
タオル

 そのほか、今週は化粧品関係がやたらと多かったです。

続きを読む

【懸賞当選】2017年10月の当選品(その1):日本エイサーさんから「Iconia One 7」をいただきました! 他2件

 10月に入り、中間試験の時期に差し掛かった方も多いかもしれません。
 そんな中でもいただいたものがあるのでご報告したいと思います。

 今回一番大きかったのは、日本エイサーさんから「Iconia One 7」をいただいたことでしょうか。
タブレット

 せっかくいただいたものの使い方がまったくわからなくて宝の持ち腐れとなってしまっているのが現状です。
 今度までに使い方を少し調べてみようと思います。

 また、花王さんからは「めぐりずむ」を、 セブンイレブンさんでは「金麦」を1本いただきましたが、こちらは両親にあげました。
めぐりずむ
きんむぎ

 今年も残すところあと2ヶ月ほどになってしまい、肌寒い一日が続きます。
 贅沢を言えば、2020年までにもう一つ何か大きなものがあればいいなと思います。

【懸賞当選】2017年9月の当選品(その5):レオパレスさんからPlaystation4をいただきました! 他多数

 9月が終わり、今年も残すところあと3ヶ月で時間の経過の早さを感じてしまいます。
 29日で当選品を区切って30日朝に投稿しようと思いましたが、それはやめて正解だったと思います。

 30日午前に届いたのは、まさかのプレステ4でした。
プレステ4

 メタスラさんの加入確率が1024分の1ですが、おそらくそれ以上に確率は低いものと思います。
 9月は自転車のタイヤがパンクしたり、チェーンが外れたりといろいろといやなことがありましたが、これで完全に取り戻せたような気がします。
 なお、ソフトはどうするのかという疑問はありますが、それはおいおい考えていければと思います。

 また、カルビーさんからは「極じゃが」というお菓子をいただきました。
ポテトチップス

 プレステ4がなければこれを一番手に持ってくることになったのではないかと思います。
 タイトルも「カルビーさんから「極じゃが」をいただきました!」になっていたかと。

 そのほかにもいくつか(親にあげた)当選品があるので、追記でお話しようと思います。

続きを読む

レイチェルワイン 「ミニマリスト ウォーターチャージ」モニターに参加させていただきました!

 今回は、レイチェルワインさんのモニターに参加させていただくことになりました。
モニター参加

 第一印象は女性用化粧品かと思っていたのですが、実際は男性の髭剃り用のジェルでした。
 父が実際に使ってみたところ、髭剃りが楽になったといってくれました。

 最初は怪しんでいた父ですが、最期は喜んでくれて本当に良かったです。
 残りも大切に使わせていただきたいとのこと。
 いいものをいただき、本当にありがとうございました。


ミネラルファンデーションファンサイト参加中

【懸賞当選】2017年9月の当選品(その4):「ポケモンキッズ サトシのピカチュウ」さんをいただきました! 他2件

 9月がそろそろ終わりに近づき、衣替えの季節も近くなったように思えます。
 そんなことを考えながら、今週いただいたものを紹介させていただきたいと思います。

 一つ目は、ポケモンキッズ サトシのピカチュウさんをいただきました。
ピカさま

 他には、おなじみの花王さんからサンプル品をいただきました。
花王サンプル

 また、ローソンさんの鶏肉のひきかえクーポンもいただいたので、交換させていただきました。
とりにく

 段々本題から外れているような気がするのはわたしだけでしょうか。
 それでも時間の許す限りは、出来る限りのことはやってみようと思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お客さま
リンク
検索フォーム