2020年7月10日(金):八幡さんと小町さんの兄妹関係が微笑ましいです

 昨日は最後に浮上したものの、眠るのが遅れて起きるのも遅れてしまいます。
 アリソンさんと新しいアニメを見てお外を走って時間はギリギリでした。

 ノー・ガンズ・ライフ(13話)は初回から慌ただしい動きがありました。
 コロナ関係を含めて半年のブランクがあると誰が誰だかわかっていなかったりします。

 俺ガイル(3期1話)は一気に3月まで時間が経過しました。
 八幡さんと小町さんの兄妹関係が微笑ましいです。

 走ってきてから少し浮上して準備をしてからお外に出ました。
 気づいたら今週はずっと雨が降っていたような気がします。

 戻ってきて咲、セラムン、ゾイドワイルドZERO(36話)を見ます。
 前作の主力機体の微妙な扱いにショックを受けたのはここだけの話です。

 夜も遅くなったので今日の所は大人しく眠ろうかと。
 明日、明後日は色々なことを試してみたいなと思います。

2020年7月9日(木):イヴさんといちゃいちゃすればするほどヒナタさんが気の毒に思えます

 昨日はかなり遅くに浮上し、その後は倒れたかのように眠ってしまいました。
 目が覚めたのでアリソンさんを見てから今季アニメを消化します。

 デカダンス(1話)は荒廃した世界で人類が未知の存在と戦います。
 「進撃の巨人」と「甲鉄城のカバネリ」を足して2で割った感じでしょうか。

 リゼロ(26話)は初回からレムさんが忘れ去られてショックが大きいです。
 石田さんのお声が聞こえたらラスボスなのかと思ってしまいます。

 1度走ってきてから横になり、少しお返事してからお外に出ました。
 昨日ほどではないにしても最近は蒸し暑い一日が続きます。

 戻ってきて休憩を挟んでグレートプリテンダー(1話)を見ます。
 詐欺師が主人公というのはなかなか珍しいかも。

 続いて約2ヶ月ぶりにガンダムビルドダイバーズRe:RISE(19話)を見ました。
 イヴさんといちゃいちゃすればするほどヒナタさんが気の毒に思えます。

 昨日と同じく少しうとうとしながらも最後には浮上出来ました。
 あと1日が一番厄介ですが、なんとか最後まで戦い抜きたいです。

2020年7月8日(水):人は見かけによらないということを思い知りました

 昨日は雨に打たれた疲れなのか浮上してすぐに眠ってしまいました。
 起きたのでアリソンさんを見てから今期アニメを消化します。

 犬夜叉完結編(2話)は神楽さんが奈落さんに倒されます。
 主人公が元カノに未練たらたらなのを見るともやもやした気持ちになります。

 無限の住人(14話)は万次さんが敵に捕まって拷問を受けます。
 主人公がお姫様ポジションに落ち着くとは全くの想定外でした。

 とりあえず走ってきたら突然雨が降ってきて少し濡れました。
 お風呂に浸かって休憩して少し眠って浮上してからお外に出ます。

 断続的に雨が降ってきて蒸し暑い一日でした。
 よかったのは帰りは雨がなかったことくらいでしょうか。

 戻ってきて休憩を挟んであひるの空(38話)を見ました。
 人は見かけによらないということを思い知りました。

 うとうとしながらも最期に浮上出来たのはよかったかと。
 あと2日、何とか乗り切っていきたいです。

2020年7月7日(火):行方不明のお父さんは世界大会に出てくるのでしょうか

 昨日は割と早めに浮上してそこそこ早めに眠ったのではと思います。
 割と早く目が覚めたのでアリソンさんを見てから今季アニメを見ます。

 ゴッドオブハイスクール(1話)は神之塔に続く韓国アニメのようです。
 キャラがぬるぬる動くのを見ると気合いを入れて作られているようです。

 フルーツバスケット(2期14話)は紫呉さんが透さんの面談に出るとのこと。
 潑春さんがいきなり依鈴さんにキスしてきたときは驚きました。

 お外を走ってきて少し横になってから準備をしてお外に出ます。
 雨は強くなったり弱くなったりしてなかなかの強敵でした。

 戻ってきて咲さんを見てからシャドウバース(13話)を見ました。
 行方不明のお父さんは世界大会に出てくるのでしょうか。

 ブラッククローバー(133話)はダンジョン探索のお話でしょうか。
 アスタさん達を見たのは久しぶりなのでちょっと感動しました。

 1度浮上したものの眠たかったのかそのまま寝てしまいました。
 明日は今日ほどの雨にならないことを願うばかりです。

2020年7月6日(月):断続的に雨が降って梅雨らしい一日でした

 昨日は浮上直後(22時前後)に寝落ちし、起きたら日付が変わっていました。
 新しいアニメはなかったのでアリソンさんを見てからお外を走ってきました。

 浮上して朝食をいただきポケモンカフェのログインだけしてからお外に出ました。
 早朝は雨がなかったものの、日中は断続的に雨が降って梅雨らしい一日でした。

 お昼は魔法科の13巻を少し読んでいたはずが止まらなくなりました。
 行きはそれほど降りませんでしたが帰りはかなり降ってきました。

 休憩しつつ咲さん等を見てあつ森をプレイしてから浮上しました。
 残り4日はまだまだ厳しそうですが何とか乗り切っていけたらと思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム等です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームは少し前にDS版のFF3をクリアしました。
 一年も残り少ないですがどうかよろしくお願いいたします。

凍結しましたが、いつかは復活させたいです。
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム