2019年8月21日(水):相手が強敵であればあるほど、どうやって戦うのかが気になります

 昨日は浮上したものの寝落ちしてお返事も出来ませんでした。
 今日はなんとか起きてなんとかアニメを消化しますが……

 手品先輩(8話)は幼稚園でマジックを披露することになりました。
 色々ありながらも子供が喜んでくれたのならよかったかと。

 ソウナンですか?(8話)は温泉を発見してリゾート気分になりますが……
 海にのまれて雨に打たれて雷に打たれても元気な明日香さんが心配です。

 この世の果てで恋を唄う少女YU-NO(20話)はセーレスさんが死亡します。
 1話で親になり、2話で妻を失うという展開に早さに驚きます。

 お外を走ってきてからはかなり多めにお返事をした……はず。
 北斗の拳はシンさんとの決着がつき、アニメも5分の1くらいが終わります。

 昨日は午前中に雨、今日は午前は晴れたものの午後は大雨が降ってきました。
 雨に打たれるとテンションが落ちてくるのは仕方ないのかも。

 戻ってきて、Gレコの6話を見てからトライナイツ(4話)を見ます。
 相手が強敵であればあるほど、どうやって戦うのかが気になります。

 サイコパス(19話)は槙島さんの本当の目的が推測されます。
 地元が作中では人口ゼロの穀倉地帯だと言われると複雑な気持ちになります。

 最低限浮上したものの気づいたらうとうとして寝落ちしていました。
 明日はこんなことがないように気をつけたいなと思います。

2019年8月20日(火):それでもメレオレオナさんなら何とかしてくれそうです

 昨日は浮上したもののあまりお返事が出来ませんでした。
 今日は何とか起きてアニメを消化していきますが……

 スタミュ(3期8話)は14人でのパフォーマンスになったのはよかったかと。
 千秋先輩と冬沢先輩の付き合いが意外と長いことに驚きました。

 胡蝶綺 ~若き信長~(7話)は弟さんとの確執がますます深まります。
 蔵人さんは信長さんを排除して信勝さんの愛を手に入れようとしているのでしょうか。

 かつて神だった獣たちへ(8話)は歌姫ベアトリスさんのお話でした。
 ベアトリスさんもとい早見沙織さんのお声も歌も素敵だと思います。

 お外を走ってきてからありふれた職業で世界最強(6話)を見ました。
 ウサギさんよりも彼女に対する扱いのひどさが「残念」でした。

 コップクラフト(7話)は女の友情を描いたお話……でしょうか。
 割り切れないティラナさんの表情がすごく印象的でした。

 少しくらいはお返事が出来た……と思いたいです。
 北斗の拳はそろそろシンさんと決着がつきそうです。

 朝からすごい雨が降ってきてかなり濡れてしまいました。
 テンションは下がりっぱなしでどっと疲れてしまいます。

 戻ってGレコを見てからダイヤのA(3期21話)を見ました。
 リアルでもアニメでも色々やっていたら時間がなくなります。

 ブラッククローバー(97話)は仲間が次々と敵になっていきます。
 それでもメレオレオナさんなら何とかしてくれそうです。

 遅れに遅れて浮上したものの、あまりお返事出来ないまま寝落ちしました。
 明日はもう少しがんばっていけたらと思いますが……

2019年8月19日(月):人間は難しいなとつくづく思います

 昨日は浮上したもののあまり気持ちが乗らなくてお返事出来てないです。
 今日はちゃんと起きてアニメを消化しますが……

 ナカノヒトゲノム(7話)はかくれんぼを強いられることになりました。
 ヒミコさんのお兄さんがアカツキさんというオチなのでしょうか。

 Re:ステージ! ドリームデイズ(7話)は地区予選が開始されます。
 主人公が戦意喪失しながらも最後は立ち直って何よりでした。

 からかい上手の高木さん(2期7話)は林間学校のお話でした。
 高木さんの反応がどう見ても中学生のそれには見えません。

 お外を走ってきてから久しぶりのBEM(4話)を見ました。
 今後は怪しい科学者が次々と刺客を送り込んでくるのでしょうか。

 色々考え事をしながらも少しはお返事出来たと思います。
 北斗の拳はアニメオリジナルの敵キャラが次々と登場します。 

 先週の暑さに比べると今日はまだ過ごしやすい一日なのかも。
 今週は毎日雨の予報が出ているのが気になりますが……

 戻ってきてGレコの4話やヴィンランド・サガ(7話)を見ます。
 トルフィンさんの鬼気迫る表情を見て人間は難しいなとつくづく思います。

 疲れていても浮上出来ただけまし……なのかもしれません。
 明日からもなんとか一日を乗り切れたらいいなと思います。

2019年8月18日(日):この調子でウェル教授とフィーネさんの復活を期待したいです

 昨日は浮上してそこそこお返事してそこそこ早めに寝ました。
 結構早く目が覚めたので、北斗の拳を見てからお外を走ってきました。

 鬼滅の刃(20話)は義勇さんやしのぶさんの戦いがメインでした。
 炭治郎さんは今後修行して十二鬼月と互角の力を手に入れるのでしょうか。

 ロード・エルメロイⅡ世の事件簿(7話)は魔術蒐集列車編が始まります。
 オルガマリーさんはFGOアニメで一度お目にかかったことがありますが……

 戦姫絶唱シンフォギア(5期7話)はキャロルさんが再登場を果たします。
 この調子でウェル教授とフィーネさんの復活を期待したいです。

 一時休憩してからGレコを見てフェアリーテイル(322話)も見ました。
 真っ黒だったゼレフさんがいきなり真っ白になったのは衝撃でした。

 それなりにお返事をしてから一旦離脱させていただきました。
 泊まっている親類が目を覚ますまでFF3のレベル上げとお手伝いとアニメ視聴をします。

 スタートゥインクルプリキュア(28話)はロケットの修理をするお話でした。
 水を得たカッパードさんがすごく楽しそうでした。

 ゲゲゲの鬼太郎(69話)は三人目の「大逆の四将」が現れます。
 この時間帯に古谷さんのお声を聞いたのはヤムチャさん以来かも。

 キラッとプリチャン(71話)はえもさんが作文に苦労するお話でした。
 作文が終わっても宿題が大量に残っていましたが……

 昼食をいただいてから親類を送っていき、しばらく向こうに留まります。
 明日からまた平日かと思うとちょっと気が重くなってきました。

 戻ってきてから、浮上の前にポケモンサンムーン(135話)を見ます。
 カキさんもグラジオさんも大好きなのでどちらも応援してました。

 そこそこお返事をして、FGOアニメの0話を見てから離脱します。
 恐ろしいくらいテンションが落ちますが、何とか乗り切っていきたいです。

2019年8月17日(土):メディさんの心の闇は思ったよりも深いのかもしれません

 昨日はそこそこお返事出来たのではないかと個人的には思います。
 今日は比較的うまく起きられたのでちょっとずつアニメを消化します。

 女子高生の無駄づかい(7話)はヤマイさんのメイン回でした。
 ヤマイさんとバカさんは意外と気が合うのかもしれません。

 Dr.STONE(7話)は人間が暮らす村へとやってきました。
 食戟のソーマみたいなクロムさんの存在がすごく気になります。

 とある科学の一方通行(6話)はスカベンジャーの皆さんと戦います。
 学園都市1位と戦わされる敵側にむしろ同情してしまいます。

 お外を走ってきてから、まずお母さん(6話)を見ていきます。
 メディさんの心の闇は思ったよりも深いのかもしれません。

 ダンまち2期(6話)はベルくんがイシュタルファミリアの誘惑を受けます。
 今後は春姫さんを助けて2期終了……でしょうか。

 フルーツバスケット(20話)は新たな十二支の燈路さんが出てきました。
 燈路さんと杞紗さんの組み合わせがとても愛おしいです。

 朝食をいただいてから、炎炎ノ消防隊(6話)を見ておきます。
 女王様ぶりを見せつけた火華さんは実はいい人だったのでしょうか。

 グランベルム(7話)はアンナさんが色々な意味で暴走します。
 色々と怪しい水晶さんこそ最後に倒すべき相手なのでしょうか。

 荒ぶる季節の乙女どもよ(7話)は枕投げして合宿が終わります。
 ひと葉さんとミロ先生の関係からも目が離せません。

 午前中は家のお手伝いが中心で、午後は来客の対応でバタバタします。
 FF3はガルーダさんに完膚なきまでに叩き潰されます。

 夕方になって、MIX(19話)はベスト8まで進出します。
 残り3試合、最後まで投げ抜けるのか、わたし、気になります!

 ちょっと落ち着いてから浮上してお返事をさせていただきました。
 明日はアニメの量も控えめなのでゆっくり出来たらいいなと思います。
ごあいさつ

愛されたい猫

Author:愛されたい猫
 ご訪問ありがとうございます。
 趣味はアニメ・ゲーム、ぬいぐるみ集め、懸賞応募です。
 アニメは1クールに10本以上は見ていると思います。
 ゲームはドラクエ、FFを中心に、最近ではポケモンもプレイ中です。
 不束者ですが、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

相互希望です。フォローしていただけるとうれしいです。
ランキング参加中です。1日1クリックいただけると喜びます。

FC2Blog Ranking

よろしければ、こちらの方もクリックお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
リンク
お客さま
検索フォーム